
    --.--.--(--:--)
    スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

    皆さんの心の隙間をお埋めいたします。

    2012.03.09(23:53)
    私に相談してくれれば心の隙間お埋めいたします。

    私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ

    by笑ゥせぇるすまん


    カウンセラーに成りたい今日この頃

    3大欲求

    2012.03.07(01:09)
    1.食欲 2.睡眠欲 3.性欲

    一番有名な欲求じゃないでしょうか?

    1.食欲 ず~と食べないとお腹が空いて食べたくなる。
    食べないと死んでしまう。

    2.睡眠欲 ず~と寝ずに要ると眠たくなってくる。
    寝ないと死んでしまう。

    3.性欲 異性と触れ合いたい。SEXしたい。
    コレが無いと子孫が残せず人類終了。


    健康な人なら必ずある欲求ですね。

    うつ病や他の病気だと、薬などで大分欲求が抑えられると思いますが。

    皆さんはどうですか?

    自分の場合は・・・
    ⇒3大欲求の続きを読む

    坑うつ剤

    2012.03.07(00:05)
    副作用が出るので

    アテネジンを抜いてもらいました。

    さよなら、副作用!




    癒しの言葉

    2012.03.06(17:15)
    「大丈夫だよ、絶対」

    ココロの中で繰り返すと、落ち着きます。

    通院

    2012.03.06(08:53)
    今日は通院日。

    行くまでが憂鬱。。。

    月の休息

    拍手

    2012.03.05(19:19)
    拍手合計が20突破しました~

    みなさん有難うございます。
    ブログ続けていく励みになってるので、凄く嬉しいです♪

    お薬手帳2

    2012.03.05(10:07)
    昔のお薬第2弾

    19歳の時の服用です。

    アビリット錠50mg    3錠  精神安定剤
    レキソタン錠2mg     3錠  精神神経用剤
    トリプタノール錠10mg  3錠  三環系坑うつ剤
    テシプール錠        6錠  坑うつ剤
    レスリン錠5mg      3錠  うつ状態治療薬
    セパゾン錠2mg      3錠  マイナートランキライザー
    セロクエル錠        3錠  抗精神病剤
    グットミン錠0.25mg  1錠  睡眠導入剤
    レボトミン錠        1錠  精神神経安定剤

    薬漬け勘弁して欲しいですね。。。

    眠眠

    2012.03.05(00:13)
    眠れずブログ更新~。睡眠障害は伊達じゃないぜ。

    不完全燃焼




    うつにはピッタリな歌詞だよね!



    おわった~

    2012.03.04(21:10)
    面接会終了~♪

    精神が削られていく~><

    くったりしたし、眠剤なしで寝られるんだろうか。

    プロジェクトX

    2012.03.04(09:42)
    面接会に出発だ~。

    気楽に~気ままに~行こう~♪




    コレを聴いて出発だ!
    自分にとってのプロジェクトX!



    カットと電話とおくすり

    2012.03.03(20:42)
    今日は髪を切りにチョキチョキ。

    開店20分後に行ったのに6席満員。

    1時間待ち~><

    髪型だけはカッコよく成りました。


    就職活動の為に電話をかける。

    電話も苦手なんだが・・・頑張ったぜ。


    急な吐き気とめまい。。。

    ストレスの性か?薬の副作用か?

    う~ん。

    エチカームブロマゼパムで不安解消!

    昼寝、後。。。

    回復~。


    スルピリドアテネジンに、吐き気とめまいの副作用あるんだよなぁ。

    飲むべきか飲まざるべきか。

    悩む。

    うつ病チェック

    2012.03.03(04:01)
    DSM-Ⅳによるうつ病の診断基準

    簡単に

    1.気持ちが落ち込む
    2.色々な事に、興味が無くなる
    3.体重が減少または増加する
    4.不眠または過眠がある
    5.何をするにも億劫で辛く感じ、焦燥感でイライラしたりする
    6.やる気が出ない、すぐに疲れてしまう
    7.自信がなかったり、自分を責めることが多い
    8.考えるのに時間がかかり、決断が出来なくなる
    9.生きるのが辛く、死について考えることがよくある

    5つ以上当てはまるとうつ病の可能性大。

    皆さんは何個当てはまるでしょう?
    ⇒うつ病チェックの続きを読む
    | ホームへ |
    プロフィール

    雪くすり

    Author:雪くすり
    なんか、うつ病&対人恐怖症&社会不安障害の診断。
    最近はうつ病じゃない気がしている。
    恐らく回避性人格障害かなぁと。

    ねこ好きで猫には好かれる。
    気軽にコメントして下さい。

    うつ回復FC2カウンター

    うつ改善度

    BGM


    イギリス民謡

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    広告
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム ブロ友歓迎♪
    最新トラックバック
    広告
