スポンサーサイト

    --.--.--(--:--)
    スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

    お薬手帳2

    2012.03.05(10:07)
    昔のお薬第2弾

    19歳の時の服用です。

    アビリット錠50mg    3錠  精神安定剤
    レキソタン錠2mg     3錠  精神神経用剤
    トリプタノール錠10mg  3錠  三環系坑うつ剤
    テシプール錠        6錠  坑うつ剤
    レスリン錠5mg      3錠  うつ状態治療薬
    セパゾン錠2mg      3錠  マイナートランキライザー
    セロクエル錠        3錠  抗精神病剤
    グットミン錠0.25mg  1錠  睡眠導入剤
    レボトミン錠        1錠  精神神経安定剤

    薬漬け勘弁して欲しいですね。。。
    スポンサーサイト

    <<拍手 | ホームへ | 眠眠>>

    コメント:
    こんにちは、初めまして。
    先日はコメントありがとうございました(*^ω^*)
    嬉しかったです。

    薬漬けって、どこからが薬漬けなのか
    わたしはわからないのですが
    そこまで出されると薬漬けな感じがしますね・・・薬って副作用もあるし、お辛かったでしょうね。
    今は大丈夫なのでしょうか?心配です。

    あと、雪くすりさんのブログ、
    わたしの大好きなにゃんこがいっぱい居て
    癒されます。笑

    プロフィールを見て共感・・・とあったのですが、雪くすりさんもSADなのですね。
    わたしは今となっては回復気候ですが
    辛いですよね・・・
    どうかご無理なさらないで下さいね。

    長文失礼しました(o´-ω-)o"
    [2012/03/05 16:55] | みる #OMkH1OR6 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://utukusuriyokyuu.blog.fc2.com/tb.php/19-f233a760
    • まとめtyaiました【お薬手帳2】[まとめwoネタ速neo]
      昔のお薬第2弾19歳の時の服用です。アビリット錠50mg    3錠  精神安定剤レキソタン錠2mg     3錠  精神神経用剤トリプタノール錠10mg  3錠  三...
    [2012/05/13 14:36]
    | ホームへ |
    プロフィール

    雪くすり

    Author:雪くすり
    なんか、うつ病&対人恐怖症&社会不安障害の診断。
    最近はうつ病じゃない気がしている。
    恐らく回避性人格障害かなぁと。

    ねこ好きで猫には好かれる。
    気軽にコメントして下さい。

    うつ回復FC2カウンター

    うつ改善度

    BGM


    イギリス民謡

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    広告
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム ブロ友歓迎♪
    最新トラックバック
    広告
