
    --.--.--(--:--)
    スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

    オーバードース(OD)

    2012.02.21(11:52)
    薬物過剰摂取

    Over dose オーバードース略してODと言います。
    ODは必要以上に薬の効果を上げ様と処方箋以上の薬を大量に服用することです。
    睡眠薬や安定剤をODして安定感を増させようとしたり、死のうとしたり、多幸感、
    ハイな気分を作り上げようと思ってする事なんですが・・・

    ODしたって簡単には死ねない様に今の薬は出来ています。
    ODすると返って薬に耐性が出来、効き辛くなったりします。最悪、死なない程度に体が壊れます。

    ODは我慢しましょう。
    と言いながら人間だもの、辛かったらODしたくなりますよね。

    でも、今の薬が効き辛くなったら最悪。
    死なない程度に体が壊れるとかも痛そうで最悪。

    だからODは我慢すると誓います。

    <<服用日記 | ホームへ | セニラン(ブロマゼパム)>>

    コメント:
    何度もか~。
    必要に迫られて、仕方なくてODしちゃうんだよね(苦笑)
    自分もたまにしちゃう(内緒ですよ?笑)
    [2012/02/22 01:02] | 雪くすり #- | [edit]
    ヤバい!!OD何度もしてます(x_x)
    [2012/02/21 12:10] | kenya #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://utukusuriyokyuu.blog.fc2.com/tb.php/4-9526267b
    | ホームへ |
    プロフィール

    雪くすり

    Author:雪くすり
    なんか、うつ病&対人恐怖症&社会不安障害の診断。
    最近はうつ病じゃない気がしている。
    恐らく回避性人格障害かなぁと。

    ねこ好きで猫には好かれる。
    気軽にコメントして下さい。

    うつ回復FC2カウンター

    うつ改善度

    BGM


    イギリス民謡

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    広告
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム ブロ友歓迎♪
    最新トラックバック
    広告
